Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

30期を終えて 15周年感謝

2016年07月23日 | その他

もう先月のことですが、Spring of Grace の第30期が無事終了しました。

もう15年とは、時が経つのはほんとに速い!

この15年、Spring of Grace Gospel Choirに少しでも関わってくださった

方々に心から感謝申し上げます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

また、何より、はじめから、強力な主導権をもって導いてくださった主イエスを

心から賛美します!

 

なにかお祝いのイベントとも考えましたが、

何も思いつかないまま、神様の不思議な導きで、

この期の間に(5月)、お隣の阿見町の公民館(本郷ふれあいセンター)で

ゴスペル講座が始まりました。

今期の地元での発表コンサートは、

6月18日(土)その公民館を会場にさせていただき、

レイさんをお招きして、講座の受講生の方々と一緒に歌うことができました。

Spring of Grace の願いは、

その名の通り、泉のように恵みを流し出すことですから、

メンバー達の協力によって、新しい地、阿見での講座が始まり、順調に進み、

そしてコンサートも大盛況、ゴスペル初めてのの皆さんと、

賛美の喜びを共有できたことは、15周年にふさわしかったな、と思います。

神様の導きは本当に素晴らしいです!

 

6月25日(土)川口リリアで行われたHGF合同コンサートにも

たくさんのメンバーが参加することができました。

ボラさんがいない初めてのHGFコンサート。

ボラさんの存在の大きさを改めて感じたコンサートでした。

天国の確かな希望を証ししながら、凱旋したボラさん。

ますますますます混迷する世界の状況の中で、

神様の愛を、恵みと希望を、もっと多くの方々に

お届けできるよう、しっかりバトンを受け取っていきたいです。

主よ、どうぞこのクワイアを通して、ご自身の御心を行ってください。

 

『主は、私の口に、新しい歌、

われらの神への賛美を授けられた。

多くの者は見、そして恐れ、主に信頼しよう。』

(詩篇40:3)

 

『主は国々のはかりごとを無効にし、

国々の民の計画をむなしくされる。

主のはかりごとはとこしえに立ち、

御心の計画は代々に至る。』

(詩篇33:10,11)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。