ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

掃除機EC-CT12(SHARP製)

2017-03-09 14:41:30 | 日記

掃除機が壊れました。

ご覧のようにジャバラホースが

パックリ!

この掃除機、2012年に買ったSHARP製のEC-CT12と言う型式で、サイクロン式ではコストパフォーマンスが高いと評判だったものです。

実際使ってみても、高性能でした。

確かAmazonで2万円位で購入しました。

 

 

さて、どうしようかホースだけ購入しようか?

と言う事で、早速PCでググって見ました。

そしたら、Amazonでまだ売っていました。

で価格は9980円!

妻に聞いたら、後継機も出てはいるけど今ので全然問題ないし、値段が安いのでこれでいいとの事。

即決です!

で、届きました。

 

中身はこんな感じ。

 

組み立てるとこんな感じ。

 

ついでに新旧並べてみました。

右が新しいほうですが写真じゃ見分けがつきませんね(笑)

壊れたときは3万円くらい覚悟していたのですが、1万円で済み、満足です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取手市役所取手駅前窓口 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事