GOSEO BLOG

2-0が怖いのではない、お前達の勘違いが怖い

高濃度一番搾り

2018-06-10 19:38:28 | 日記
高濃度麦汁の一番搾りというのがあったので買ってみた。これから飲んでみる。

そもそも一番搾りって、じゃあ他のキリンで作ってるビールは何番搾りを使ってるんだよと深層心理でずーっとつっこみつづけているので私は実はあまり飲まない。味がちょっと甘いのでドライのほうが好み。

近頃ちょっと高いプレミアムのビールが作られているけども、それらは大体濃いので私はあまりプレミアムも買わない。でも一番搾りに限っては、麦汁を高濃度抽出って事象が「一番搾りだから」って意味付けがすごーくしっくりくるので買ってみた。一番搾りなら高濃度抽出麦汁って言ってもそこに目をつける理由が納得できる。いちいち理屈つけてるのがめんどくさいでしょう。

今日シゴトの片手間に背中撃たれ案件の今後の進め方を考えてみた所、どうしても自分の中にあるうらみ魔太郎案件を成仏させないといけないことに行き着いた。いまだにキリンの他のビールは何番搾りなのかと難癖つけるようなねっとりとした部分を抹消しないとね。なので今晩これからバーモントカレー(甘口)と高濃度一番搾りで過去の恨みを飲み下し成仏させる。バーモントでヒデキの力も借りる。これで更に進化(深化)する私の与党精神。

上記背中案件と全く独立して展開している逆シャア案件はギュネイを殺った後アクシズを割ったまでは行って、あとはサザビーとの一騎打ちという所まで持って来た。明日もファンネルに対抗せねば。そして火曜からこれも全く別案件で欧州に飛ぶ。帰国後はまた北関東に行かなければならないが、これとはまた別の案件で日本海海戦をせねばならない。本番は皇国の興廃がかかっているこっちなのですが、ガンダムとか日露戦争とか混ざっててよーわからんくなってきた。でもって7月はホクベーに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿