GOSEO BLOG

2-0が怖いのではない、お前達の勘違いが怖い

2016J1第2節 toto振り返りその1

2016-03-05 20:55:46 | ギャンブル
今日分の振り返り。

川崎vs湘南 予想:湘南の勝ち 結果:×(引き分け)
大味な試合。よくこの展開で川崎相手に何度もリードしながら引き分けたと思う。試合をテレビでみててガッツポーズを何回もした。石川は今節もスタメンで梶川状態にならなくてよかった。パウリーニョが点を決めてうれしい。でもボールを持っていないときの動きがちょっと緩慢に見えた。ベンチメンバーに山田直輝、大竹、下田が居るってけっこういいなあ。スタメンメンバーで相手の体力を削り後半ベンチスタートのテクニシャンがぐりぐり点をとる展開を今後期待。キーパーはベラピをみたい。岡本が点をとった時のチョウ監督のよろこびっぷりが本当に良かった。

鹿島vs鳥栖 予想:鹿島の勝ち 結果:○(鹿島の勝ち)
クララが立った!永木が出た!湘南の試合終了後にオンデマンドで永木の出た後半25分からみた。永木が相手のシュートをカットしたとき遠藤が拍手してた。いい人だ。試合後は柴崎と永木で一緒に歩いて何か話してた。今後代表でもこの姿が見られるといいなあ。永木の一挙手一投足に注目してる。乙女か。

大宮vs柏 予想:大宮の勝ち 結果:○(大宮の勝ち)
外人が多い方が勝つと予想し、ムルジャが2点とって勝った。江坂も怪我が治ったようだし大宮はこれからもおもしろい。

神戸vs新潟 予想:神戸の勝ちと新潟の勝ち 結果:○(神戸の勝ち)
風呂に入って上がってテレビをつけたら6-3になってて驚いて声がでた。

福岡vs横浜 予想:福岡の勝ちと引き分け 結果:○(引き分け)
予想通りウェリが点を決めて福岡が勝つかと思ったが最後にエクシーガがさすがのFKで引き分け。引き分けも買っておいてよかった。しつこいようだが横浜はアデミの下駄が無くなったのがかなり痛い。一方福岡はウェリントンの下駄をはいているおかげで金森が躍動できた。

今日は4勝1敗。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿