坂の上のピアノ教室

おうちの方にレッスン室の様子、日頃思っている事をお知らせするためのblogです。

新しい季節

2012-04-26 | 日々



うちから、走って10秒のところの緑地に八重桜が咲き始めました。







今日は、雨空なので、あまり綺麗に撮れませんでしたけど、
小学校のPTAコーラスに行く前に撮ってみました。





植え込みのサツキももうじき真っ赤になります。



PTAコーラスは、新しいスタートになり、

ピアノ教室も、新しい仲間が増えました。

中高生も皆頑張って続けています。

古ぼけてきた先生も、もう少し頑張らなくては、

なのでリフレッシュのため?
来週と再来週は、お仕事はお休みします。

よみがえれるかしらん?




この記事についてブログを書く
« ほんとうに連弾がすき | トップ | 親子連弾 »