御所市立御所小学校

笑顔あふれる学校にしよう!

たなばた

2020-07-08 | 日記


先週から多目的ホールで付けていました。



蜜にならないよう、担任が配慮しながら願い札を付けていました。

クラスによっては教室で書きました。

グループ毎に付けに行きました。



業務員さんが設置して下さいました。

いろんな願い事が書かれていました。



コロナの影響で来年まで延期のようです。



字がきれいに書きたい。ほのぼのします。



子どもらしい願い事が並んでいました。



願い事は『蜜』にぶら下げられていますが、付けるときは時間差でした。



七夕飾り。。。

(子どもたちの願いが叶うといいなあ)
と思ってながめていました。


最新の画像もっと見る