レジャーシートに座ります。
社会的距離を保つためです。
奇数学年と偶数学年の分離開催です。
予行練習を行いました。
前半学年と後半学年が『蜜』にならないよう、配慮しました。
6年生、社会的距離を保ちつつ、表現運動をします。
「時短縮小だけど、どう?」
6年生に聞きました。
「やっぱり嬉しいし楽しみ!」
ホッとしました。
コロナ時代の運動会。
様々、模索しながらの実施です。
参観者様には、ご心配やらご苦労をおかけし、恐縮しております。
何卒ご協力のほど、お願いいたします。
社会的距離を保つためです。
奇数学年と偶数学年の分離開催です。
予行練習を行いました。
前半学年と後半学年が『蜜』にならないよう、配慮しました。
6年生、社会的距離を保ちつつ、表現運動をします。
「時短縮小だけど、どう?」
6年生に聞きました。
「やっぱり嬉しいし楽しみ!」
ホッとしました。
コロナ時代の運動会。
様々、模索しながらの実施です。
参観者様には、ご心配やらご苦労をおかけし、恐縮しております。
何卒ご協力のほど、お願いいたします。