GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

GARO☆魔性 龍’S BAR☆

2013年07月01日 20時36分19秒 | GARO

こんばんは。

6月29日はフロア長のY君と一緒に秋葉原まで『鬼才・金田龍監督がふたたび吼える!魔性・龍’s BAR』へ行って参りました。

今回も応募が多く抽選だったようだけれど行けて良かった良かった♪

当初、出演がアナウンスされていたのは金田龍監督と今月に封切される『牙狼外伝:桃幻の笛』の大橋明監督。そしてシグト役でお馴染みの倉貫匡弘さんでした。

今回は『桃幻の笛』が封切間近ってことで“邪美姉(佐藤やすえさん)”はゲスト確定だと思っていたんだけれど予想は外れました。

最初のゲストは久保ユリカさん。金田龍監督の『満福少女ドラゴネット』と言う作品に出演していた方らしいが…勉強不足で誰だか分かりませんでした。

そして次のゲストは!

ボクはホール入口の目の前の席を陣取っていたんだけれどさ。

誰か入って来た…と思ったら!

GARO“闇を照らす者”で燕邦役を演じている佐藤寛子さんじゃん!

超綺麗で溜息が出ました。

このイベントは出演者の皆様もお酒を飲みながらトークしているので、ある意味“飲み会トーク”なところが非常に楽しくて大好きです。

倉貫さんはビールを何杯もおかわりして3~4回はトイレに行っていました・笑。

目の前を何度も通ったので握手をしてもらおうと思ったけれど、トイレに行くついでに握手も失礼かなと思ってやめました。

もっと地味で渋い感じの人かと思ったけれどやっぱり彫が深くてカッコ良かったぜ。倉貫さん。

 

そして!

缶ビールを片手に誰か入って来たと思ったら!!

小西遼生さんじゃん!!

本当はイベントの後の飲み会に参加するべく横浜から秋葉原に向かって来たそうなんですが『間に合っちゃいました!』とほろ酔い加減でイベントに参加!

まさかの冴島鋼牙がゲストに来たので会場は騒然としていましたが、小西さんの絶妙なトークで会場は一気に盛り上がりました。

そしてもう一人、金田龍監督の戦友であるウルトラマンの監督をされている小中和哉もゲストで来られていました。

司会のパッキー小林さんが『次回の龍’s BARは映画館で金田監督の作品を見ながらやりたい。』と言っていましたがボクはこの狭い空間で次回もやって欲しいと説に願うばかりです。

 

今回は前回と違い、写真撮影やサインを貰える雰囲気ではなかったのでさ。

しかし…イベントが終わりトイレに並んでいると…3階から(会場は2階。トイレはその間)大橋明監督がトイレに降りてきたではないか!!

そこですかさず『大橋監督!サインを頂けますか!?』とお願いしてみると『えっ!ボク、サインないんだけど?』と照れくさそうにお話ししてくれたではないか!

サインと言うより普通に名前を書いてくれました。

『すみません!今日の日付も入れて下さい!』とお願いすると…間違って“2000”と書いてしまう大橋監督・笑。

サインを書いてくれている途中も『ここだけの秘密だけど映画には〇〇ちゃんも出るからね。それとアキバレンジャーもよろしくね!』と凄く気さくで良い人でした!

 

しかしミラクルは終わらない。

ボクがトイレから出て来ると…小西さんがいるじゃん!!

嘘かと思いましたが本当でした。

『すみません!サインを頂けますか!』とお願いすると快くサインを書いてくれました。

その姿は冴島鋼牙ではなく…ほろ酔いの超ナイスなお兄さんでした♪

最後には笑顔でがっしりと握手もしてくれてさ。

小西さん超カッコ良かったわ! 

 

ちなみに会場の壁には前回の魔戒 龍’s BARの時の参加者のサインが貼ってありました。

 

そんな訳で今回も最高に楽しいGAROタイムを過ごせて本当に最高だ♪

 

やっぱり雨宮慶太監督と小西遼生さん(冴島鋼牙)のGAROが最高だね♪

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日はベっちゃんの誕生日☆ | トップ | ベリー☆誕生日おめでとう♪(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿