GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

感動の運動会

2006年10月10日 12時04分22秒 | 我が家の話

昨日は夜勤明けでしたが、パートさんに早出してもらい車を飛ばして幼稚園へGO!
子供とたちの運動会がありました。


娘は内弁慶な性格なので午前中はもじもじして“散々家で練習したお遊戯”も全く踊ることが出来ず・・・。
しかし、じーじ、ばーば、パパ、ママとお昼ご飯を食べた後、午後は“ノリノリ・モード”で大活躍♪クラス対抗のリレーや新体操クラブの踊りも頑張っておりました。


年長さんの息子はこれが最後の運動会。
数年前、息子が未就園児の頃、この幼稚園の運動会を観に来たことがありました。
この幼稚園に決めた理由は、感動的な運動会にありました。
鼓笛隊のパレードに小学生顔負けな組体操・・・。
まさか、もう息子がそんな歳になったとは。
凄く感慨深い運動会でした。

今日の夜はスタジオか。今度はボクの番だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古着と鍋もの | トップ | 荒ぶるダイノガッツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿