GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

大雪☆2

2014年02月19日 20時53分02秒 | 我が家の話

こんばんは。

今月はやたらと忙しい上、昨日はまさかの事故が起こってしまってさ。

まぁ大事故にはならずに済んで良かったけれどね。

 

2月14日は夜勤入りで入居があったので昼過ぎに家を出て出勤。

無事に入居を終えた翌日は…先週よりはるかに凄い大雪!

幸いにも埼京線も武蔵野線も運行していたのでさ。

昼頃には家路に着くことが出来ました。

しかし道路は雪解けの超冷たい水がヒタヒタで…。

当然、靴もズボンもビチャビチャになり帰宅。

 

 

家に着くと娘が外でお出迎えしてくれました。

そのままご飯を食べて寝てしまおうかと思ったんだけれど…。

子供たちも手伝う気満々だったので雪かきをすることにしました。

かれこれ1時間半くらい雪かきをしたでしょうか。

疲労感は半端なく、ご飯を食べてちょっと飲んだら倒れるように眠ってしまいました。

 

ベっちゃんもこんな大雪は初体験だからさ。

 

雪かきの合間を見て公園で遊ばせました。

 

そんな訳で数日前の出来事ですがアップしてみました。

明日も忙しいので早めに寝て体調を整えたいと思います。

 

ケセラセラ☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベっちゃん逃走! | トップ | Valentine Day☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿