GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ROCK AND ROLL OVER

2006年07月12日 23時15分38秒 | MUSEBERRY
ここ数日、どうも接続状況が悪く困っていました。(PC)
“ソケット・エラー”で画面が表示出来ず・・・
夜中にドンキにLANケーブルを買いに走るも改善せず・・・
あぁ・・・今回はいくらの修理代がかかるんだろう・・・

そして今日の朝、KDDIカスタマーセンターにコール。
音声ガイダンスによると『現在、KDDIメタルプラスネットADSLは一部不安定な状況にあり・・・モデムの初期化スイッチを押して下さい。それでも改善しない場合はオペレーターがご案内致します。』と、このようなアナウンスがされておりました。

仕事を終え帰宅後、試してみるとあら不思議?治ってしまいました。

昨夜は川越にてMUSEBERRYの練習がありました。
オギはまだ左手首がフラフラなのに自己流で手首を固定して叩いているのですが、よくこれだけ叩けるな?!ってくらい頑張って叩いておりました。

練習も終わりミーティングをしていると妻から電話が・・・
『トイレット・ペーパーがなくなったから買ってきて欲しい。』
・・・ベースを担ぎトイレット・ペーパーを手に持ち帰宅?・・・
まぁ仕方ない。

川越駅、志木駅の構内トイレに寄りました。
・・・取れない・・・カヴァーが外れないようになっている。(トイレット・ペーパーの。)
5年前のボクだったら・・・きっとどんな手段を使っても奪取していただろう。(おいおい。)
もう今は人の親。大人しく諦め退散しました。(当たり前だ。)

近所の99円ショップでトイレット・ペーパーを購入し帰宅しました。
めでたしめでたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の終焉(W杯を振り返る。) | トップ | 全部曲げてしまえ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿