GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

MIYAVI☆

2013年06月18日 17時50分10秒 | MUSIC LIFE

こんにちは。

昨夜は予想通り、身体中が痛くて痛くて寝返りを打つもの大変でよぉ・涙。

いつもは子供部屋に布団を狭しと敷いて子供たちと3人で文字通り“川の字”で寝るんだけど。

昨夜は寝相の悪い子供たちがぶつかってくる度に痛くて目が覚めてしまうのでさ。

結局、ベッドで一人で寝ることにしました。

結果、それなりに眠れたので良かったんだけれどね。

 

先日のブログで書いたCD2枚が届きました♪

 

『雅―MIYAVI―WHAT’S MY NAME』は一昨日に届いたんだけれど、明日発売予定の

『MIYAVI』は今日届きました。流石、AMAZON!

 

2010.7.24に雅―MIYAVI―“SURVIVE”ってブログを更新して以来、あまり機会がなかったんだけれど。

いつも仕事帰りによるスーパーのレジのところに小さなモニターがありまして。

そこで昨年あたりからロッテのZEUSってガムのCMが流れていてさ。

そのCMでサムライギターを掻き鳴らしていたのがMIYAVIさんでした。

ずっと気になっていたんだけれどそれでも聴く機会はなく。

 

しかし先週、YouTubeを色々と観ている時に再びMIYAVIさんに辿り着きました。

どうやら来週にワールドデビューアルバム(日本先行発売)が発売されるではないか。

カッコいい。これは迷わず買いだろう!ってことで躊躇なく買いました。

職階限定盤に付いているライヴDVDもかなりやばい!

MIYAVIさん&BOBOさんのコンビは超最強だと思います。

言葉では絶対に伝えられないので興味のある方はYouTubeで“MIYAVI”を検索して見て下さい。

一番のおすすめは『MIYAVI~DAY1』です。

 

このアルバムはタイトル曲も最高ながら“SURVIVE”が入っているので同時に迷わず購入。

この2枚はしばらくヘビロテ決定です♪

 

そうそう。

今日はこれから娘を歯医者に連れて行かなくちゃいけないのでこれにて終了。

まずは自分が整形外科に行けって感じなんですけどね。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日☆ | トップ | 明後日はベっちゃんの誕生日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿