GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

夜食

2009年10月19日 19時51分54秒 | 我が家の話
普段、どんなに忙しくて疲れていても、あまり『腹へった!』となることがないんだけれど、勉強をしているととてもお腹が減ります。

近くの業務スーパーでカップ焼きそばとレッドカレーを買って来ました。
ケチって激安のカップ焼きそばを買ったんだけど…何か一味足りないのよね。
調味料をちょっと足して食べています。
レッドカレーはまあまあ美味しかったな。
こんなエスニックなカレーがレトルトで格安で食べれるなんて便利な世の中になったねぇ。
本当はグリーンカレーが良かったんだけど。グリーンはなかったなぁ。

引き篭っているのでネタがありません。
テストまであともう少し。頑張るか。

ケセラセラ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴎玉突倶楽部(かもめビリヤ... | トップ | ダブルとディエンド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^-^) (海ーKAIー)
2009-10-21 22:20:07


日々お仕事お疲れ様です。お体だけには気をつけて下さいね(^-^)


エスニック料理でインスタントでしたら【タイの台所】シリーズがオススメですよ♪なかなかやります(笑)
返信する
お勉強お疲れさまです! (sleepy)
2009-10-21 23:20:35
もうすぐケアマネのテストですねぇ。 頑張ってくださいね(^.^)b   
でも、ときには息抜きも必要かも知れないですよ~!  体調を崩されないようにしてくださいね(*^_^*)
返信する
海ーKAIーさん☆ (セクラクララ)
2009-10-23 18:54:44
コメント有り難う御座います♪
合格したらハワイアンズに行きたい!
合格したら仮面ライダー555のDVDが欲しい!

と御褒美の為にコツコツと頑張っております・汗。

タイの台所シリーズ…確かカウディと言う輸入食品の店で見たことがあります♪

今度、見つけたらゲットしてみます☆

海ーKAIーさん☆も素敵な毎日をお過ごし下さい♪
返信する
Sleepyさん☆ (セクラクララ)
2009-10-23 18:59:12
コメント有り難う御座います☆

Sleepyさんの仰る通り、絶対に息抜きは必要ですね♪

頑張り過ぎると次の日がまるまる犠牲になってしまったり…体力がない分、ペース配分が大事だって最近、気が付きました・汗。

何とか頑張って良いお知らせをしたいと思います♪

Sleepyさんも楽しい毎日をお過ごし下さいね☆
返信する

コメントを投稿