GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

LOVE☆ハワイアンズ!(旅行記:後編)

2009年09月08日 23時52分43秒 | 我が家の話
我が家のビデオデッキが壊れてしまいました。
DVDは再生出来るんだけど、ビデオの再生が出来ない。(一体型ね。)

はぁ。困った。仮面ライダーダブルも任侠ヘルパーも観られないじゃん。
こないだ洗濯機が壊れて新調したばかりだから、お金ないし・涙。

そんなことはどうでも良いか。
今宵は裕仁アレックスに酔いましょう♪


ハワイアンズ2日目。
朝食のバイキングも美味しかったなぁ。
家族揃って楽しくご飯を食べれるって凄く凄く幸せなことなんだなぁと改めて痛感しました。

普段、家では『お行儀良く残さず食べなさい!』なんて子供達に偉ぶっているけれども、ホームでは『ホーム長、今日も食べないの?』なんて言われる始末。
大人って本当に勝手だよね。


ハワイアンズ2日目の日記だったね。
午前中はスライダーやプールで遊び、昼間のトロピカル・フラショー…。
家族4人で声を揃えました。『裕仁アレックスだ!!』と♪


巷の評判はどうか知りませんが、裕仁アレックスは醸し出すオーラの大きさが別格なんだよね。上手く言えないけれど。


ケン青木さん。
滲み出る人間味が最高に素敵ですね。
ファイヤー・ナイフを股に挟み『商売、商売、熱くない!』って言ってました・笑。

ケン青木さんはイベント司会者として常磐ハワイアンセンターに入社したのに、上司の『火の踊りをやってくれ。』の一言でファイヤー・ナイフ・ダンサーになったのよね。
まさにパイオニアだね。


サモアの踊りで法螺貝を吹く裕仁アレックス。
カッコイイ!何をやってもカッコイイぜ!!


ハワイアンズで過ごした2日間。
前編で紹介した小宮さんと山際さん(↑の一番前)の笑顔に釘付けでした。
どうか次に言った時も最高の笑顔で癒して下さい♪


プールで遊んで、温泉でリラックスして。
ロコモコにハンバーガー。美味しいご飯でお腹一杯になって。

裕仁アレックスの登場を待ちました。


グランド・ポリネシアン・ショー!!
ジン・レオンに続き、裕仁アレックスが登場した時には泣きそうになりました。


裕仁アレックスは技も凄いがシルエットが美しい。
『絵になる男』とは真にこのことだね。


客の乗せ方も煽り方も超絶品。
ある意味、裕仁アレックスは最高のROCKERだと思うね。


昨年よりも遥かに凄みを増していたね。


妻が声を震わせながら『超カッコいい!!』と言っていた。
納得。誰もが惚れるカッコ良さだね。


裕仁アレックスの様なカリスマがもっと世間に認知されることを心から願います。
このブログを読んで裕仁アレックスに興味を持った人はハワイアンズにGOして下さい♪


サモアの踊り(夜の部)も最高にカッコ良かったです。

VIVA! YUJI ALEX!!


今年は一泊旅行でしたが、昨年同様にハワイアンズを超満喫しました。
ショーやプールも最高だけれども、温泉やサウナも超最高でした。

こりゃ来年も迷わずハワイアンズだな。夏の家族旅行は♪


グランド・ポリネシアン・ショーは最高に感動します♪
前列中央の大森さんは、フラガールのしずちゃん役のモデルになった方です。


8月27日。
夜の22時までハワイアンズを満喫。
常磐道から外環を乗りついで帰宅。

今年の夏休みも楽しい思い出が出来て本当に良かった。

ケセラセラ☆


昨年のハワイアンズ旅行記はこちら☆
至福(HR旅行記その壱)
裕仁アレックス(HR旅行記その弐)
ラニ秋山(HR旅行記その参)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸とワインと私 | トップ | ひきこもりになります。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (0024)
2009-09-09 19:03:44
Wなら録画してあるから見れなかったときは言いなはれ。

うちのがレコーダがいつ壊れるかわからんけど(汗
初めまして、こんにちわ。 (海ーKAIー)
2009-09-13 00:13:16

携帯Googleから『ハワイアンズ』『裕二アレックス』を検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。海ーkaiーと申します(*u_u)


実は数時間前にハワイアンズから帰って来たばかりで、興奮覚めやらぬまま此方のブログに書き込んでいる次第でして…不躾でスミマセン;


ブログ楽しく読ませていただきました。まだ最近の記事しか目を通してはおりませんが、ハワイアンズがお好きな事がよく伝わってきました。私は地元人なのですが、なんだか嬉しく思えております(笑)


文章から『ハワイアンズショー』がお好きなのかな?と思いながら読み進めておりましたが、実際ブログや検索でもショーに関する記事が少なくて、ショー好きの私としてはパークや温泉に比べて認知が少ないのかな…と寂しい思いをしていたので、このプラグにたどり着けてとても嬉しいです!宜しければ、またいらして下さいね//新人フラガールもデビューしましたし、ファイヤーナイフダンサーさんも日に日に磨きをかけて素敵になっておりますので(^-^)


似たような文章が並んでしまいましたがお許し下さい;またブログ拝見しにお邪魔させていただきます。ありがとうございました。



追記:本日は土曜日でしたので、結構な混雑具合でしたよ(笑)


0024氏☆ (セクラクララ)
2009-09-13 00:49:11
ビデオの再生が出来なくても録画って出来るんですかねぇ?

うちの息子はかなりダブルにぞっこん(死語か?)なんで、もし長期で観られなかったらDVD送って貰えます?

その際は宜しくです!
海ーKAIーさん☆ (セクラクララ)
2009-09-14 10:43:57
コメント有り難う御座います♪
コメントのお返しが遅れて申し訳御座いません!

地元の方からコメントをいただけるなんてとっても光栄です。

ハワイアンズは昨年の夏休みに続き2回目だったのですが、やっぱりグランド・ポリネシアン・ショーには痛く感動しました。

ショーなら現地のものの方が凄いのかもしれませんが、映画『フラガール』で描かれている様に、現地の人々が長い年月をかけて作り上げたものだけに感動は更に大きくなるのだなぁと思います。

お金があれば毎月でも遊びに行きたいのですが、そうも行かないので(笑)、年に2回位は頑張って行けるようにしたいと思っております♪

現地ならではの情報などありましたら是非、教えて下さいね♪
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します♪
海ーKAIーさん☆ (セクラクララ)
2009-09-14 10:46:31
☆訂正☆

ショーなら現地の…(現地=ハワイやタヒチ)
現地の人々が長い…(現地=常磐)

紛らわしかったですね。
すみません・苦笑♪
ありがとうございます (海ーKAIー)
2009-09-15 00:30:17


よくよく読み直したら
誤字だらけで申し訳ありませんでした(*u_u)
あぁ…お恥ずかしい;


ショーを初めて見たのが、五年前くらいからでしたが、初めてショーを観た時の感動は忘れられません//最近は温泉とお蕎麦とショー目的で行く事が多いです(笑)



こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^-^)


また、ご家族でハワイアンズに御旅行の際には、早めにお伝えいただければ少しお役に立てるかと思います。家族が同系列会社に勤めていますので、ちょっと…安くなるかもしれません(^-^)


それでは失礼致します。

海ーkaiー

海ーKAIーさん☆ (セクラクララ)
2009-09-21 19:09:54
今回は株○優待券を入手したのでかなり安く宿泊出来ました♪

ショーも最高ですが、温泉に浸かってゆっくり泊まるのも大きな魅力なのでやっぱり泊まりで行きたいですよね♪

これを縁に色々と教えて頂ければ幸いです☆

もしかしたら来年の春に再度、行けるかもしれないのでその時は宜しくお願い致します☆

コメントを投稿