GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

『24 JAPAN』に思うこと☆

2021年02月10日 23時33分00秒 | 色々な話
こんばんは。

『24 JAPAN』は予約で録画しているのでちょっとずつ観ているんだけど。

設定や舞台、演者は違えどストーリーは原作に忠実に作られているんだね。

きっと権利を買って制作しているからオリジナルなアレンジとかは出来ないんだろうね。

『24 JAPAN』の制作者や演者さんにはなんの不満もないんだけど…原作のスケール感と比べると全てにおいて見劣りするし、なにより先の展開が分かっているのでドキドキ感はない。



昨年『24』のオリジナルは全部DVDで観たので尚更ね…。

この後も続きを観ようか迷う。

ひとつ言えることは『24』をまだ観たことがない人は絶対にオリジナルを観た方が良いということだ。
やっぱり『24』はジャック・バウアーじゃなきゃね。


ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『鬼滅の刃』推しキャラBEST10☆ | トップ | Henry Duarte③☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗羽)
2021-02-11 05:31:59
ただいまっ
今日から再開します📝
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2021-02-11 23:34:00
楽しみにしています😊
返信する

コメントを投稿