キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

ONE LOVE

2007-05-15 18:56:38 | Weblog
JAMAICA FES

が5/19 20にあるので

20に行こうと思う。
前回行った時も日曜ですげーー楽しかったし、熱があがった。

ONE LOVEを歌って、感じてきます。



近頃良く行くお店
錦糸町 Berrys Lounge
のスタッフサンと話、イベントを夏に2回することになりそうです・・・
なったのか。
正直、ワンクールに一回っていうペースがいろんな意味で調子よかったのだけど、
アイデア&努力でどこまでできるか解らないが、LOVEな町錦糸町の一軒のBARのお願いもあり、やってみようと思う。

お店自体はお洒落な雰囲気で、ソファーでくつろげる感じなので、今までとはちょっと違った感じでイベントが出来るかも。

なので、
ラグジュアリーな感じ・・・
酒と音楽と会話を楽しみつつ、踊れるイベント。。。
んーーー


最近の
石油製品、鉄関係などなどの価格上昇
業者タタキ(値下げ交渉)

が酷く、仕入れは高いし、売値は競争競争で安いし、うちみたいな業者は圧迫感を感じまくりです。
悲痛な叫びがでそう。

それに付け加え、大手のエゲツナイ侵略。


まったく、Loveのない世の中だ。
個人経営のお店は、どんどん潰れてるし
個人経営の工場は、どんどん潰れたり、従業員が雇えなくなったり。

30歳にして、初めて言いようのない将来への不安ってものを感じた。
(感じるのが、遅すぎるけどね)

人間同士は食いつぶしあいしてると感じたな。

Love&Peaceの世界は歌の中だけなのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿