キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

いよいよ26日!!

2007-05-26 01:31:37 | Weblog
最近正直。寝てない
僕は8時間以上は寝なきゃだめなのに。


ムラオコシ参の日になりました。

しかし、今回は色々と準備した。

歌、曲もそうだが
エントランスが孤立した場所がら、エントランスシフトを作成し、タイムスケジュールを作成し、ゲスト表、料金表
などなど・・・

宣伝も頑張った!
みんな協力体制で宣伝もした。


何か1つ作る為
何か1つの楽しみの為

チーム一丸となって作り上げるっていーーことだ!!

でかい会社とかでも、そういうつもりで仕事したことがあるから楽しかったなー
給料は二の次で充実感があった。


だから、明日!!
できるだけ多くの人が来てくれて、盛り上がるってのが望ましいけど、もうこうなったら、やるだけやったし!!

人があまりこなくても
大きな赤字になっても
いーや!


充実感がある。
あとは、楽しめれば。そして
来てくれた人が楽しめれば!!
それですべておっけーー



そして、次回の箱は決まった。
http://www.2005aaberryz.com/

とても今までとは違う。
ゆったりした雰囲気のお店で。
条件も格段にいいーーー


それには、明日!来てくれた人が、また参加してくれるようなイベントを精一杯作り上げるぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿