キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

ファックミー!

2008-03-25 19:51:00 | Weblog
人生の1/3は寝ていると言われるね。
ただただ寝ていても、桜は咲き、雪は降るのだ。
確かに、季節は過ぎていった。幻でなければ。

正直、汚泥にまみれた過去を持つ人ってカッコイイと思う。
なぜなら、今はちゃんと生きているからだ。
ドロドロのこの世界で、きちんと風を感じて、季節が流れる。

まさに、現実だ。

得たいの知れぬ一人旅が気づかせてくれることもある。
今、ちょっと流行の「野宿野郎」だ。

ちょうど6年前の僕はグラグラだった。
仕事も生きがいも見つけられず、過去の楽しさを忘れられず、腐りかけてた。

ダーーークそのもの。

ちょうど春に、ロックを聴きながら思った。
「今は死んでる」
「ファックミー!!」
意味不明だけど、そんな心の叫びが僕を勇気付けた。

やれるもんならやってみろ!!

意味和漢ねーケドネ。
って具合で、私はGWの予定を立てた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿