キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

sweet 17's map finel

2007-11-12 18:32:51 | Weblog
思い出日記17歳編は最終回して・・・


東京って街しか知らなくて。

関東って。。日本って。。
本当は東京なんじゃないの??
って思ってて。

国道17号をまっすぐ行ったら、群馬に着いた時に初めて、感動して。

そしたら、日本が凄くでっかく感じて。

世界世界っていうけど、アメリカって本当はどこなんだかわからなくて。
これから、解明してやるぞ!!

って粋がってた17歳


バスツアーでスノーボードばっかり行ってた。
春休み。

安いし
リフト券付いてるし。

何より女子と友達になれるから!

毎日パラダイス!
違う女子とお話してた。


山の開放感だね。
冬の恋心。


一日中スノーボードして、怪我が治ったばっかりだって言うのに、
中沢氏に「そこの崖から飛び降りろ」
とか言われて、リフト脇の崖から無理に落ちたりして、、
体はもうボロボロになりながらも、一日中スノーボードしてた。

リフト止まって、風呂に入って

まだまだ元気!

夕食時には女子だけのグループを即チェック。
部屋番号と特徴を素早くみんな頭にインプットしてた。

そして、部屋に帰って一服してから、攻撃開始。

偵察隊がフラフラと旅館のなかを
先ほど仕入れた情報を元にさりげなく女子の部屋の近くを
偵察する。

そして、風呂待ち(女子風呂は混雑で風呂前のスペースで待ってる事が多かった)
とかmなんかやたら自販機前とかで、溜まってる女子が多かった。

すると先ほど偵察隊が仕入れた情報を元に、声掛け本体と合流して、発砲!

回りくどい言い方抜きに
私は決死隊だったので「~~ツアーの人でしょ??」

「暇だから、一緒に遊ぼう」

何の恥ずかしさもなしに声をかける。

すると、後ろの「延び」があとは
あとは会話を延ばし、部屋に連れ込むという遊びだ。


さて、一番面白かった夜を書こうと思います。
最終回なので、ぶっちゃケで。

いつもの調子で、女子と仲良くなったんだけど、
どうも若いな!?と思ったら、中学2年だったことがあった。

高校2年の私達。

今じゃあ4歳下でも、たいした事無いけど、
高校生にして中2は引いた・・・・

なんでも彼女達は、学校のスキー教室で東京から来ており、夜は暇なので付いてきたとおっしゃりました。

ませた感じの女子が1人
無理してるけど、どうしても良く見ると子供ってのが2人

まぁいいかという事で、酒も飲めないくせに
「鬼殺し」とかいう酒を持ってきた、中沢教官が、酒を出し、ゲームが始まった。

この教官は女が大好き。

中学生に「鬼殺し」を酒を飲ませてどうしようってのか!
魂胆丸見えだったので、俺は昼間の恨みも含め、教官を嵌めてやろうともくろんだ。


やっぱ次回に最終回を持ち越す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿