キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

勝ち組

2013-12-23 11:13:37 | Weblog



私勝ち組です。

昨日は、浅草で柔術の大会
DUMAU
http://www.youtube.com/watch?v=wngLgkTCAOI

レービー級にこだわり、試合にで続けて、何回めだろー?
軽く8連敗はしたはず。

前回、得点差で勝ち
今回は、一本勝ち。

嬉しかったなー
まだまだ、白帯で、柔術の入り口だけど、確実に強くなってる。気がする

今回は、試合展開を考えて戦った。

先ず、相手が組むと同時に引き込み、クロスガードで、様子をみる

そして、相手がガチガチに始めから、力が入っていたので、少し待つ作戦に。
案の定、相手がはぁはぁ言ってきた。

ここだ!
と思い、下からの襟締めに。
が、しのがれるもアドバンをとる

諦めて、ガードを開け、相手が立ったところに、散散練習した片足タックル!

テイクダウン。
ハーフで足を抜き、サイド。
からの、ノースサウス。
ここまでは、本当に予定通りの展開。

あとは、必殺ベースボールチョークを極めるだけ。

が、すでに、腕はパンパン。。。
残り30の声

極めろ!
の声

なんとか、極めた!

金メダルだぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿