キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

裏 健康意識

2015-07-12 08:12:39 | Weblog
健康だなんだって書いてますが
今、健康な人って少ないな。
日本人の平均寿命が延びたっていうけど、考えてみたら、今の年寄りは、昔の人だからね。

だから、今の20.30.40の人間は、違うから!
間違えなく、平均寿命は下がっていくよ!

今の人って〈ここでは、10代、20代、30代、40代近辺を言う〉先ず食べ物が良くないよね。
カロリー0なら健康っていう洗脳されて、添加物で作られた安い食物喰ってるから、元気なんか出るわけない。
なんでも、安く売ってるから、自分で作らないでしょ。
自分で食べる物もどんどん他人任せにしてる。
だから、不健康だし元気がないんだよ。

いま、ヤンチャな高校生とかいないよね。
夜も、暴走族とかいないよね。
ここは、下町だよ。
マジかと思う。
10代なんて、バカなやつは、五月蝿くして暴れる以外何ができるんだろう。

代わりに、いい歳こいたオヤジが五月蝿い単車に日曜日に乗ってる。
おかしくない?

多分食べ物のせいだな。


20代、30代にしって、酒のんで喧嘩してる奴なんていないでしょ。

みんな、綺麗に呑む。

その暴力的衝動の行き場が、すべてネットで電子化した。
言葉の暴力が莫大に増えた。

三島由紀夫が言っていた国になってきたよね。


破天荒な人間

メチャクチャな人間

たしかに、周りは迷惑だけど、ある意味ヒーローなんだ。
そのヒーローが不在。

悪をどんどん排除した結果


いま、みんな恋愛もできなくなった。
人間として、生物として、終わりは近いな。

草食というか、草そのもの。
もはや、植物です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿