goro's 花 Diary

東京の街を彩る花たちを追っかけています。

行かねばならぬ!

2005年09月24日 | つぶやき…


「嵐前夜のドコモタワー」

17号がしっかり影響してます。
予報通りの雨です。
それにしてもゆっくりだなぁ。

行かねばならぬ、行かねばならなかったのです。
どうしても曼珠沙華の写真を撮っておかなくてはいけなかったのです。
台風に襲われたら、ひとたまりもありません。
無残な姿を曝すことになってしまうでしょう。
幸い雨は強くありません。風もそんなでもないし。
歩いて行きましたよ。と言っても5分ばかりの距離ですけどね。
さすがに人影は疎らでしたね。

撮りました。既にアップしてるあの画像です。
実はもう1箇所、どうしても見てみたい場所があったので、都庁を回って中央公園に行きました。
曼珠沙華をカメラに収めたら帰ってこようと、固く言い聞かせて出てきたですが、雨が小降りになったので、ついでにもう少しと思ったのが、結果的に2時間の散歩になってしまいました。
西新宿一帯を、うろうろしてしまいました。
ただいま気になってる乙女は、まだまだ見向きもしてくれません。
おじさんを翻弄しています。
恋する身としては、じっと待つしかないようです。
台風接近に備えて、スーパーで食料を買い込んで帰ってきました。

原宿のビルに落書きして逮捕されたデザイナーって、森英恵の孫なんだってね。
よく聞く系統の話やの。

藍ちゃんとしのぶちゃん、1次予選通過おめでとう。
アメリカの女子ツアー出場権をかけた1次予選のお話。
特に宮里藍は、初日106位から2位まで上げたのは、賞賛される成績だよね。
諸見里しのぶは、全体的に安定してました。
若い選手が、世界で活躍するのは、なかなかいいことだよ。
日本でチマチマっと纏まっても、世界じゃ通用しないからね。
最終予選、楽しみにしてます。
男子選手にも、奮起を促したいよ。


最新の画像もっと見る