我が家のハムスター🐭

大ニュース?!

こんにちわ。キンクマのゴマ五郎です。
 早くも、11月になって一週間が経とうとしていますが、気がついてみると、新しい月になって初めての更新です。
 今日は、重大ニュース(?)を飼い主に書いてもらう事になりました!
 実は一昨日(ぶんかの日)、僕は2度目の大脱走を、飼い主の部屋の中でやってのけたんです!
 僕はその日の夜、いつものように飼い主と一緒に廊下や下駄箱を走っていましたが、ふと飼い主は僕を見失って、てっきり自分の部屋の隣の倉庫部屋に隠れたとばかり思っていたので、あわてて倉庫部屋のドアを閉めて、僕を捜していました。
 でも、いくら探しても僕は見つかりません…だって、僕は隣の部屋(飼い主の部屋)で、大きなタンスの奧で、木をかじっていたからです!!
 飼い主は、部屋の電気を消して、懐中電灯をつけて、ベッドの下に潜って僕が出てくるのをじーっと待っていました。
 結局、約30分後に僕はベッドの下から出てきましたが、逃げようとするので、飼い主は僕を捕まえるのに必死になっていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事