我が家のハムスター🐭

ゴマ 5.6郎?!

こんばんわ。キンクマの「ゴマ六郎」でチュ♪

 五郎兄ちゃんは、最近滅多に「お散歩」していませんが、朝起きて、床のチモシーを一生懸命かき集めているので、そのたびに、飼い主が「ドライフルーツ」でちょっかいを出していまチュ♪

 五郎兄ちゃんは、自慢の尾しっぽが外れちゃって、肌むき出しで、かさぶたが出来てしまって、とても飼い主も見るに堪えないお姿になってしまいました…

 おかげで、最近はもっぱら、僕「ゴマ六郎」が、毎晩お散歩をしていまチュ。
 今夜は、久しぶりに写真を撮ってもらいました♪



「今夜のごほうびは何かな~♪ あ、あんずだ!」


「へへ、早速いただき!♪」


「写真撮られてんの~落ち着かないから詰めちゃうよっ♪」

今日、六郎のサイズを測ってみましたら、「14.2センチ、130グラム」でした。だんだんと、若い頃の五郎に似てくるので、ますます迷っちゃうな~おかげで、僕は、「ゴマ六郎」ではなく、「ゴマ5.6郎(ごてんろくろう)」と呼ばれてまチュhi


_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


コメント一覧

あみ*
http://s.ameblo.jp/kintami12/
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
六郎くんめちゃくちゃかわいいですね(*´ω`)!
金太はやっぱり小柄な方なのですね~キンクマははじめて飼ったので、分からないことばかりです(>_<)
これからどうぞよろしくお願いします♪
あみ
六郎ちゃま、かわいい♥
今回はお写真がビッグで可愛さ倍増ですね。
それにしても130グラムとはずいぶんとスリムさん!
バルちゃんは160グラムを行ったり来たり・・・
でも身長は計った事がないので明日にでも計ってみようかな。もしかしておでぶちゃんなのかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事