我が家のハムスター🐭

僕は金魚じゃない!

こんにちわ。キンクマのゴマ五郎です。 
昨日も飼い主はずーっと日本シリーズを見ていたので、僕はついにケージから出して貰えませんでした。
僕としては、ロッテに勝って欲しかったんで(?)優勝できてヨカッタと思います。今夜はたっぷり2時間くらい、倉庫部屋を走らせてもらえるのかなぁ… 
いつも走るときは、まず下駄箱3回くらい往復してから、飼い主の部屋にいくつもりで、隣の倉庫部屋へ疾走していくので、そこへ入っていくと、飼い主は僕が脱走しないように、ドアをしめるんです。
でも、僕はあまり毛の色が目立たないので、飼い主はよく、僕を見失ってどこへいったのか分からなくなります。
先週水曜(ぶんかの日)、僕は生涯2度目の脱走をして、飼い主の部屋のタンスの裏をかじっていました。
そのことは、ちゃんとホームページに発表したので、飼い主も少しは反省しているみたいです。  
今日の写真は、僕が脱走する前日に撮ったもので、僕はなぜか、大きな金魚鉢の中でかぼちゃの種を食べているところです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事