我が家のハムスター🐭

出せ出せコール動画・黒仔編♪

こんにちわ(。・ω・。)

 昨夜、黒仔をスマホの動画で撮りました。
 まったくの初心者ですが…(1か月半も使っていて未だに不慣れな飼い主です!)
今日初めて、公開したいと思いま~す♪


黒仔、出たいコールその1
喉と、おへその下にご注目?


近々、その2も公開予定~(^_^;
今夜は寅仔を撮ってみようかな♪

_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
* * * * * * * * *
カラー部門もヨロシク♪
にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆみティ
http://malulumalulu.cocolog-nifty.com/blog/
今朝はコメント有難うございました♪
早速遊びにきちゃいました。
そうそう、出せ出せコール、うちもやってます(笑)
2匹でガジガジやっているときは、ホント賑やかです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハムスター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事