バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

大人げない

2021-05-25 22:00:51 | 日記

先週のある日のお散歩。

お友だちに会えてうれしいね

 

 

大好きなこまりのお姉さんに

ささっと近づいて

 

 

遠慮なくピトッとくっつくまる子は上機嫌、

こまりは「えっ、ちょっとぉー」って感じ。

 

そこへ、フレブルのパピー登場

その名は偶然にもマルちゃん

 

小さくって柔らかくって真っ白で

大福もちのようです。カワイイのよ~

すると、

「撫でポジション」を奪われたまる子、

大声で猛抗議した

 

 

吠え散らかしてうるさいったらないわ

パピーちゃんに少しくらい

譲ってあげたっていいじゃないの!

 

そういえば、マルちゃんに対しては

初対面のときから

警戒心と嫉妬心・対抗心がメラメラ

ホントに大人げない

ま、マルちゃん自身は、

いつもニコニコ怖いもの知らずのパピーなので

まる子のことは全く意に介さず

しばらく楽しそうしてましたけどね

 

少しして、マルちゃんが行ってしまうと

またちゃっかり。

パピーに目くじら立ててないで、

もっとオトナの余裕をもってほしいなぁ

↓↓ランキングに参加しています。
下の写真に応援の「ポチッ」をお願いします!!
このブログにポイントが入ります。
ブログ村のページに飛びますので他のバーニーズブログもお楽しみいただけます♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿