スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 咲きました~♪

2018-05-23 10:10:10 | Weblog     



あとのない  これっきり一輪


きのう18時30分頃



そして今朝~♪


あでやかで美しく



なまめかしい

 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  遊歩道アプトの道 ③完 | トップ |  OBB姉妹の18'GW ② »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2018-05-23 12:38:38
何と素晴らしい~~

直径何センチ

命短し、美人薄明~~~

雌しべ、雄しべがまた不思議ですね。
Unknown (北国のk)
2018-05-23 20:07:32
あでやかなお色をまとい、咲きましたね。
花の命は~~~明日あたりはこうべを垂れたりして
クジャクサボテンも管理が大変、手をかけないとどんどん伸びるし、冬は室内に移動する手間がかかる、
今はなつかしいですね💕
Unknown ( ゴロハナ )
2018-05-24 08:24:47
▼ susukuni ちゃん
▼ 北国のK ちゃん
   蕾が目についてからというもの
   この日を  待ちわびてまして~
   直径は約21cmもありました。

   二輪めがないので命を繋いでいて
   頭を垂れるどころか  今朝も
   朝日に映える  艶姿でござんす。ハイ!

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事