スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 第二十六回定例会

2018-03-25 09:25:09 | スイミング     

 


“ ついこの間のようで  一ケ月って早いわぁ~ ”
こう挨拶しながら3人揃って向った一昨日の例会。


お馴染みさん達のいるカウンター席に並び  乾杯~♪

 

いつもの美味しい  あれやこれや~♪



約3ヶ月後に迫ってきたサッカーW杯ロシア大会。

その対戦国を想定した予行演習はマリ代表との国際親善試合。



苦戦続きの前半終了間際  先制点を献上してしまったPK!

お店も混んできたところでガックリしながら  お開きに。



諦めかけていた帰宅後  後半終了間際の同点ゴール 

安眠妨害に終らず  良かった~♪

27日の
ウクライナ戦も  夢見に繋がって欲しいものだ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  アルジェリア周遊 ⑦<’18... | トップ |  アルジェリア周遊 ⑧<’18... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2018-03-25 18:14:06
今回の私達のツアーでも猛烈なラグビーフアンがおり
香港まで夫婦で応援に来るそうです。
ツアーに紛れ込まなくても思いましたが、マカオには
行った事が無いのでツアーで安く行くことにした
そうです。やはりツアーは安いんですね!
ゴロハナさんもサッカーで追っかけをしますか?
凄いフアンみたいに見えるから?
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2018-03-26 12:38:17
   “ お帰りなさ~い~♪ ”

   鍋ちゃんを思い違いさせるTV観戦しての応援。
   故にスポーツその他  と熱烈な追っかけさんには
   頭が下がり  とても真似などできません。 ハイ!
       
Unknown (北国のk)
2018-03-26 14:10:36
定例会のお料理、毎回美味しい😋一品、一品にお酒が進むだろうな~~~~
羨ましい!
いつも同じお店?
▼ 北国のK ちゃん ( ゴロハナ )
2018-03-27 09:11:20
   そもそも “ 応援団 ” を結成した? 経緯から
            
https://blog.goo.ne.jp/gorohana/e/6842b0c59b9d584d341e98344787e33d

   ひたすら3人で月1美味しいを楽しんでいる  
   かけがえのない  ひと時なのでござる。

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事