このはな日記

マスキングテープ専門店このはな店長日記。
使い方や情報などあれこれお知らせいたします。

紙モノ・イタリア便

2012年04月13日 21時31分23秒 | マスキングテープ情報

イタリアからの春風がこのはなに吹いてきました♪
イタリア在住のY様のご協力により、イタリアの雑誌やレシピ本、新聞・・・・

コラージュやラッピング、手作り封筒に、袋
いろいろ活用してくれる紙モノたちがやってきました!

今日から少しずつおすそ分け始めました☆
特にご指定しなくても、すべてのご注文の中に入れさせて頂いております。
ぜひぜひ到着のマステたちと一緒にお使いくださいませ。

※ご注文の金額により分量が異なります。(ご了承くださいませ)


さっそくわたしも、作ってみました。

ミニ袋(ちょうどマステ1巻のラッピング袋に)


ラッピングに。

A4の大きさの雑誌をマステでデコして袋に仕立ててみました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿