このはな日記

マスキングテープ専門店このはな店長日記。
使い方や情報などあれこれお知らせいたします。

「小春」という名のマスキングテープ

2009年02月13日 18時50分07秒 | マスキングテープ
ずいぶんご無沙汰してしまって・・・
かれこれ1ヶ月更新していませんでした

ご心配いただきましたが体調不良でも、風邪でもなく
ただなんとなくの「おさぼり」をしていました。
ご心配いただきましたみなさま、ありがとうございました



先日、しれとこのLife Like Marketさんより、発注いただき
マスキングテープの欠品を取り寄せたところ
「アプリコット」色のかわりに間違えて「小春」さんが納品されてきました。
小春さんはとてもかわいい桃色で、なんとお花模様がちりばめられていました

かわいすぎる姿に、返品はせずに小春さんもいただくことにしました。


そして、3月になると和柄の新作のマスキングテープが
いろいろと登場するのだそうです。
麻の葉や鮫小紋、矢絣、結晶・・・など色も日本の伝統色が使われていてステキです。
3月に向けて予約発注をしようと思います。

和布で作ったシールとこのマスキングテープをあわせて使い、
紙袋をリユースし、お店でも使っています。
手作りのはがきやカードなどもいろいろと作れそうです。
わくわく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再生袋 (ゆり)
2009-02-13 20:45:39
できたらぜひupしてくださいね。
譲っていただいたポチ袋も好評でした。
般若心経のミニ本を入れて持ち歩いています
返信する
3月にぜひ (かおう)
2009-02-15 11:32:13
ゆりさん、ありがとうございます♪
新作の和柄テープは3月中旬の発売だそうです。
納品されたら、いろいろと作ってみてアップしますね。

今度のテープは、ただ単に縁取りするだけでも
十分かわいいように思います。たのしみ☆
返信する

コメントを投稿