このはな日記

マスキングテープ専門店このはな店長日記。
使い方や情報などあれこれお知らせいたします。

えんどう君雪により待機中

2009年03月03日 12時02分24秒 | Weblog
今朝は珍しく、倉敷にも雪が
今その雪が雨に変わっています。

おとといの日曜日に、町内の公園(大島第三公園)のお掃除でした。
公園の草取りの勢いで、
お庭(といっても小さい空き地)のお手入にも火がついて
一日かけてやりました。

ミミズがいたんですよ
二年前までは除草剤を蒔かれていたこの砂地に。
なんか感動しました

12月に4株植えたスノーボールがこーんなに
うっそうとなりました。
つぼみがいっぱいついています(うれしいな)。

その隣に、えんどうを植えようと思い苗を買ってきました。
花も綺麗だし食べられるし。
そしてついついデイジーとピンクのマーガレット、などの
お花の苗を買いました。

お庭が春の色に変わり始めたときに、
雪。

今日はえんどう君たちの苗を植えたり
からまるための支柱をつけようと思っていたんだけれど
待機中。

庭のあじさいやばら、藤はもう若葉がのぞきだしていたのです。
冷たい雨にかれてしまわなければ良いのだけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿