このはな日記

マスキングテープ専門店このはな店長日記。
使い方や情報などあれこれお知らせいたします。

このはなオリジナルの再販と個数制限ついて

2015年03月13日 19時30分44秒 | マスキングテープ
このはなオリジナル販売の混雑、そして早々の完売、まことに申し訳ございません。

「葉桜」「桜吹雪」「瀬戸の実り」「瀬戸の魚」の4種につきましては
4月中旬以降の再販を予定しております。


当店の供給・対応力がお客様のご要望にお応えできず、
ご不便をお掛けしております現状、心よりお詫び申し上げます。

これまで個数制限や再販、グループ分け等、試行錯誤をして参りましたが
若干の緩和はされたものの、今なお安定した販売が出来ていないのが事実です。
ご希望のお客様にお買い求めいただく事が出来る体制に少しでも近づけるよう
これからも継続して検討・改善に可能な限り努めてまいります。
実現までに時間がかかるかもしれませんが、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。


キャンセルについて

現在、転売業者への対策として個数制限・ガイドラインを設けております。
販売を重ねるごとに重複したご注文も増え、そのたびに基準を厳しくしてまいりました。
しかしながら、純粋に沢山使用したいとの一般のお客様にも
ご不便をお掛けしていることにつきましては、大変心苦しく思っております。

現在個数制限の基準として『お一人様』としておりますが
飽くまでも観念上の表現であり、詳しい基準については申し訳ございませんが当店の判断となります。
転売業者に対抗されないための措置です。

より多くのお客様にお買い求めいただくため、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。