poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

ゴロに癒されて・・・・・

2013-04-18 01:09:09 | バッグ


今日はちょっとブルーな気分・・・・・・・

オーダーの刺繍バッグを仕上げて送ったところ 革の色が どうも気に入らなかった様子・・・・

前のものと さほど違わない色なのですが 暗い色と ちょっと明るめの色とあって

私は明るい方が刺繍の色が映えると 思って 選んだのが裏目に出てしまって・・・・

革は刺繍糸と違い 色が微妙に違って同じ色を見つけるのが 難しい・・・・・

でも頼んだ方にも イメージが あるから 仕方ないですね~

やり直します。

でもゴロと見詰め合ってたら 「まあ 好みは人それぞれだわ」と・・・・

この可愛い瞳で見つめられると

           「マッ! いいか~」と 思へます 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな形にしようかな~ | トップ | 初めての オークション »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロちゃん (eiko)
2013-04-19 20:04:01
何てかわいいんでしょう
癒される気持ちがわかる~~♪
うちのまるちゃん歳をとったよ。
今年の夏を元気に乗り越えてくれるかしら?
心配
刺繍のバッグ、今度見せてネ
でも、ダメかもネ??
返信する
はじめまして (まーこ)
2013-04-20 13:09:04
初めてのコメントです うまく届くかな?
返信する
はじめまして (まーこ)
2013-04-20 13:17:27
これで届くかな?
返信する
Unknown (eikoさん)
2013-04-22 14:14:45
ゴロも おじいちゃんになりました。
テーブルにも椅子を足がかりにしなければ 上がれなくなりました。おりるときは ドシンと音をさせて飛び降りますが 私としては 足の骨が 折れるのではないかと 心配します。

オークション面白い!! やり方教えてもらって 助かったわ 
ありがとう。 いろんなこと楽しまなくてはいけないので   元気で居なくっちゃネ
返信する
Unknown (まーこさん)
2013-04-22 14:19:58
まーこさん こんにちは
コメントデビュー バッチリOKです~~ヽ(^。^)ノ
これから 時々 訪れてください
待ってま~す
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事