「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

68回目の原発なくせ金曜集会

2018年12月15日 | 日記

12月15日(土)

 昨晩はとても寒い夜でした。

 原発なくせ金曜集会が津センターパレス南の広場で

行われました。68回目の集会でした。

 私は遅れて参加。継続は力です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人権連と三重県との話し合い... | トップ | 議会通信35号ができました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事