「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

今月の3の日行動は「オスプレイ来るな!」

2019年02月04日 | 日記

2月3日(日)節分

 毎年、節分の日は一年で一番寒い日だと思っていたが

きょうは比較的温かい。夕方から雨も降りだした。

 きょうは、お昼休みにセンターパレス前で澤地さんの

「安倍政治許さない」プラカードをかかげる3の日行動

を行った。

 今回は「オスプレイ来るな!と訴えた。

 ひと昔前、三重県の空に米軍の海兵隊員を乗せた欠陥

輸送機オスプレイが来るなど想像できただろうか。

 安倍政権のもとで、米軍がわがもの顔で三重の空を

飛び回ることになった。「安倍政治を許さない」と心底

叫んだ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後4時過ぎにオスプレイ飛... | トップ | オスプレイが訓練にでかける... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事