「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

今年一番暑い日。街頭宣伝を行いました

2018年07月14日 | 日記

7月14日(土)

 とても良い天気。せみも一斉に啼き出しました。

 午前は党の県の会議。

 午後から長谷川市議と後援会の方々とで街頭宣伝

を行いました。知り合いが声をかけてくれたりして、

やはり宣伝すると気分が高揚します。10カ所で

行いました。

 でも半日で真っ黒になりました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸の漂着ごみをかたづける... | トップ | 孫の中学校野球大会を覗いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事