goritoboo

二人の人間と一匹のフレンチブルドッグの徒然日記

食事中、失礼。

2006年12月06日 | 日々の記録
FNS歌謡祭
どーしちゃったの、みんな?
おーい。

BOOデス。


本日は ひっさびさに ボクの生態について知っていただこうと思います。

ボクはヒトが食事を始めると
どうしてもモヨオシテキマス・・・















必ず出ます。

100発100中デス!




ゴメンチャイ!







BOO





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぉーだ (しぇと)
2006-12-06 23:02:06
って言われても・・・・
なんでだろ??
Unknown (BOO)
2006-12-06 23:12:23
ボクの特技なもので・・・。

関係ないけど、
FNS歌謡祭で、ひろみ☆郷が「アッチッチー」を歌ってくれなかったので残念です。
ボクのテーマ曲なのにな。
なぜ? (curios ジョ-ジ)
2006-12-07 18:22:40
アハハハ!わかります。
うちの虎太郎もそうなんです。100発100中ではないですが…うちは100発60中位かな?

ホント腹立ちますよね。かと言って、ほっといても匂うし(怒)う○こするな!とも言えないし。
うち的には嫌がらせ?なんて思う事もありますよ~
Unknown (さよ)
2006-12-07 23:20:38
人が食べてるとこ見るともよおしてくるんだろうね。
これはきっと、本屋やビデオ屋に行くともよおす人がいるのと同じ心理だと思うよ。
きっと一生そうなんじゃないかと思います。

ところで歌謡祭がどうした?
そっちのほうが気になる・・・(-_-)
Unknown (タイキ)
2006-12-08 10:49:01
うちはご飯別々なんですよね~
パン君は1日3回大体決まった時間にしてくれます。
BOOBIE君その場合はちゃんとトイレでしてくれるんですか?
Unknown (mdk)
2006-12-08 15:19:07
またまたPCおかしくなって復旧作業中…。
WINDOWS XP ぼろいぞー!

ジョージさん
私も嫌がらせだと思います!
間違いない!!

さよ
私は本屋やビデオや行くともよおす人デス。
大学の書庫で屁が出てしまったこともありデス。
遠~くにセンセがいたな…。へへ!
歌謡祭、みんな下手糞じゃなかった?
テンションもおかしかったよね?

タイキさん
一応トイレでやってます。
しかしクサイデスー。
パン君はやはりかしこい。
うちの場合は (Pon)
2006-12-09 10:28:39
先日は色々とアドバイスありがとうございました。
ところで、うちの場合は食事中に○ンチはしないですが・・・・
プーのほうをします。
ゲージのそばに空気清浄機を置いているのですが、
私たちの食事中、急に大きな音を出してフル稼働。
汚れを示すランプも真っ赤です。
絶対わざとやってるような気がします。
Unknown (mdk)
2006-12-10 10:10:44
PONさん
フレンチのおならって臭いですよね~。
BOO王子がゲップとおならを同時にした時は笑いました。
我家の清浄機はダンナのおならに敏感です☆
クッサイ!! (ミツヨ)
2006-12-11 13:06:08
オナラ…なんであんなに…臭いんですかね
あんなにクサイのしておきながら…知らん振りなんですけどうちのバカ
Unknown (mdk)
2006-12-11 21:02:33
ミツヨさん
基本はシカトですよねー。
たまに自分のおなら音のでかさにハッとしてる時がおもしろい…。