ちょっとヲタクな日記

主にアニメの感想を独断と偏見で書いておりますです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハヤテのごとく!第16話

2007-07-15 21:16:36 | アニメ 2007.4月~
野々原といい氷室といい
最近の執事はスパルタ教育がブームなのか。

男どもが多かったな、男はいいから女の子だしてくれw

アイキャッチの後にCMなかった!
どうやらこれはフェイクらしい。
18分ごろに再度アイキャッチ、ここでCMか。
とにかくCMあってよかったw

後半は何あれ、
ミニ番組の詰め合わせw
『クラウスのくいしん棒!万歳!』はちょっと面白かったw

[ハヤテのごとく!]

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DARKER THAN BLACK 第15話 | トップ | スカイガールズ 第2話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 2007.4月~」カテゴリの最新記事

20 トラックバック

【全世界の】ハヤテのごとく! 16話「負けても マケンドー」【車窓から】 (失われた何か)
ハヤテが東宮 康太郎の執事、野々原 楓と対決する話。 サブタイの元ネタわかる人いるのだろうか? 「負けるな魔剣道」というSFCのソフトなんですけどね。 ヒナギクの東宮に対するクリティカルな発言はヒナギクっぽい純真
ハヤテのごとく! 第16話 (方丈にて徒然なるままに)
ここまで堂々とやられると、むしろ清々しい気分です(苦笑)。思いっきり尺が余ったんですね。私は、てっきり『できる必殺技 三千院奥義書』まで、一気に今回やってしまうのかと思いましたが、それは、また後で改めて、ということでしょうか。その代り、ヒナギクとの必殺...
ハヤテのごとく! 第16話 (パズライズ日記)
今回は、ハヤテが剣道で野々原と戦うお話でした。 アイキャッチとCMの入り方が変則的だと思ったら、Cパートが凄まじいことに(笑)。 こういった小ネタ集もいいですねぇ。 野々原はハヤテと戦う前に主の東宮の根性を叩きなおすためボコボコに。 相手が主というの...
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」 (MAGI☆の日記)
ハヤテのごとく!の第16話を見ました。第16話 負けてもマケンドー東宮と剣道勝負をすることになったハヤテ。「お前の相手はうちの執事、野之原楓がしてやるぜ」「執事!?」「ということでどうも。野之原楓でございます。東宮の家で執事などをやっている者です」「さぁ、野....
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第16話~ (紅日記~ベニッキ~弐号館)
負けてもマケンドー 野々原との勝負の前に東宮に教育的制裁(笑) 執事が名誉ある職業だとは知りませんでしたφ(`д´)メモメモ... 「引きこもりで軟弱で漫画馬鹿で根性ナシ」→ナギ 「貧弱で泣き虫で情けない」→東宮
ハヤテのごとく! 。。。。 第16話 負けてもマケンドー (幻影現実 私的工廠 ブログ)
『 修行に付き合ってあげても いいわよ 』 と誘う ヒナギク。 で、遠回しに 断られ ちょい 淋しそうなヒナギク。 可愛かったですよ。 まだ 鉄道で リオデジェネイロに行こうとしている伊澄ちゃん^^ セリフ一言でしたけど、次回は 本編に出番ありそうで、お待ち...
ハヤテのごとく!#16「負けてもマケンドー」 (アニオタならアニメを見ればいいじゃない)
ということで始まりました。 ハヤテ VS 東宮の執事 っていうか、この執事の声 TOSのロイドじゃねーかw 今回のヒナギクの毒舌さは異常www あれで悪気がないんだからなぁ…
ハヤテのごとく! 負けてもマケンドー (うたかたの雪)
一流の執事=必殺技
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」 (アニメって本当に面白いですね。)
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成...
ハヤテのごとく!第16話 感想 (荒野の出来事)
 今日は微妙なパクリネタが多かった。やはり原作を楽しみすぎるとこの作品はアニメが微妙に感じます・・・。  今回はアイキャッチが二回?実際にテレビでは見てないから分かりませんが、まさかCMも二回あったんじゃ
ハヤテのごとく! 第16話感想 (AAA~悠久の風~)
ハヤテのごとく! 第16感想いきます。
ハヤテのごとく! 第16話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
ハヤテのごとく!第16話、「負けてもマケンドー」。 予告通り剣道対決の回でした。
ハヤテのごとく! 16話 (アレつぶROUGE)
「負けてもマケンドー」 なぜかアイキャッチが2回という奇妙な回でした。 ヒナギク嬢、可愛すぎです! A・Bパートは野々原くんとの死闘でした。 原作どおり、ハヤテくんは必殺技に苦しんでました。 別れ際
疾風のごとく・・ (Fere libenter homines id quod volunt credunt)
第16話
ハヤテのごとく! 第16話「負けてもマケンドー」 (TipGatherEngine)
本当は僕は京都に行ってて、ハヤテの記事は書かずに書き溜めておいた記事を載せるつもりでした なのに何故ハヤテ記事を書いてるのか… ええそうです、あの嫌なタイミングで表れた台風です! こっちの予定を滅茶苦茶に
ハヤテのごとく! 第16話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第16話『負けてもマケンドー』 男ならまずは自分でやれ。と。 主の言うことだけを聞くのが執事の務めではない。 間違ったことはちゃんと正す。 さりげなく言葉責めするヒナギクさん。 悪気がないのが憎めない。むしろかわいい。 結局ナギは面が汗臭いという 触れて...
ハヤテのごとく第16話負けてもマケンドー (翔太FACTORY+Zwei)
「先週の剣道勝負の続き」「ハヤテのごとく第16話負けてもマケンドー」「フルボコフルボコ超必殺技のオンパレード」「竜巻旋風脚、電王の武器、超必のコマンドその他諸々と」「普通、竹刀から炎が出たりしないからね」「剣道道具を付けないで試合なんて危ないにも程がある...
ハヤテのごとく!第16話 「負けてもマケンドー」 (かがみのひだまり日誌)
何なんだ今回の構成は!? 異常というかグデグデというか・・・ Cパート(になるのか?)のショートギャグ集はあきらかに浮いてました。 大人の事情で本編がカットされたのかな・・・ 自分は戦わず、執事の野々原を相
ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」 (SERA@らくblog)
執事は主の道具ではない――(?) 今週はハヤテの剣道対決と他数本でお送りします(マテ) 剣道対決で1本かと思ったら、ネタ話をまとめて消化してきたし(^^; 白皇の執事軍団は、超必殺技を会得してないと一流じゃな
『たぶん、抗議が来そうだな~』と思ってしまったハヤテのごとく第16話!!! (シュージローのマイルーム2号店)
こんばんわ~。 ちょいっとばかしリフレッシュさせてもらおうと、更新を伸ばしてましたが……結局、天気が最悪なままで連休が終了になっちゃいましたね(ToT)