ちょっとヲタクな日記

主にアニメの感想を独断と偏見で書いておりますです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ながされて藍蘭島 第12話

2007-06-21 23:35:24 | アニメ 2007.4月~
花嫁修業をするまち姉。

りんに弟子入りするまち。
包丁で切られる魚の気持ちを代弁するまち姉。
グロテスクw

行人たちにまち姉より料理の招待が届いた。
早速向かうが途中でオバケが!
ではなく、やつれたりんだった。
何されたんだ!
事と次第によっちゃまちといえど許さんぞ!
これを見て逃げようとしたが捕まってしまった行人たち。
まさに生贄w

出された料理は予想を裏切らないひどいみてくれ、
行人がいざ食べてみると「うまい!」だそうだ。
え?嘘だろ?それじゃああのりんはなんだったんだ?

「まだまだあるからどんどん食べてね。」
そう言って台所の障子を開けると大量の気持ち悪い生物達が…
気持ち悪いのはまだいいとしても
全部食べきるまで帰さないとのこと。
そのためりんは倒れてしまったようだ。

りんが寝込んでしまったのはショックだが
まち姉もかわいいので憎めませんね…

[ながされて藍蘭島]


コメント   トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
« ブログリレー 【お泊りバトン】 | トップ | 魔法少女リリカルなのはStrik... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 2007.4月~」カテゴリの最新記事

19 トラックバック

アニメ感想 ~ながされて藍蘭島 第12話~ (紅日記~ベニッキ~)
おいしくて、花嫁修業 アバンからお腹が減って動けないまち 家事をさぼるまちにあやのが「家事とは花嫁修業」と言われ花嫁修業に目覚める ちかげに教えを乞うまち ちかげの厨房はどうにもカオス ぱな子さんの説教 まちに教えを乞うまち さすがのみこと...
アニメ感想 ~ながされて藍蘭島 第12話~ (紅日記~ベニッキ~弐号館)
おいしくて、花嫁修業 アバンからお腹が減って動けないまち 家事をさぼるまちにあやのが「家事とは花嫁修業」と言われ花嫁修業に目覚める ちかげに教えを乞うまち ちかげの厨房はどうにもカオス ぱな子さんの説教 ま
ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」 (SERA@らくblog)
食事当番サボっても主役当番回は外しません(笑) ずっと、まちのターン♪ むしろずっとメインにした方が面白いかも(^^; まちが花嫁修業のために料理を習いだした…それがあの惨劇のはじまりでした(笑) ▼ 第1
ながされて藍蘭島 第12話 (パズライズ日記)
今回は、まちが行人に食べてもらうため料理に挑戦するお話でした。 あのまちが最初から最後まで普通な料理をするはずもなく、いちいち楽しませてくれましたよ。 行人達も悲惨ですねぇ(笑)。 またしても食事当番をサボったまち。 そもそも当番をこなしたことが無さ...
ながされて藍蘭島 第12話 (ニコパクブログ1号館)
第12話『おいしくて、花嫁修行』 今回もいろんな意味でまち姉大活躍です! まち姉って、料理苦手だったんですね。 苦手と言うより、めんどくさいだけかな? 料理修行のために、ちかげに弟子入り。 ちかげも料理はあんまりやらないようですね・・・台所が一瞬ですごい...
ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」 (アニメって本当に面白いですね。)
ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5~   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20~   テレビ愛知 : 04/04 25:28~   TVQ九州放送 : 04/08 26:45~   AT-X : 04/09 09:30~   テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
ながされて藍蘭島 #12「おいしくて、花嫁修業」 (ラピスラズリに願いを)
今年最大のホラーアニメ! まちの花嫁修業は下手なホラー映画よりも恐ろしいものになっています^^; ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池田眞美子、細田直人 他 (2007/07/25)キン
ながされて藍蘭島 第12話 (ACGギリギリ雑記)
『おいしくて、花嫁修業』 巫女のクセに生き物を冒とくするなw 愚妹あやねの指摘により、花嫁修業として、お料理のお勉強をすることになったまち姉。 今回の一番の被害者は、料理された食材たちです。
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) ぶっちゃげ家事は花嫁修業だった!?衝撃的発言をあやねより聞き、料理の修業をすることを決意したまち。だが、彼女に待っていたのは多くの困難であった・・・。
ながされて藍蘭島 第12話[おいしくて、花嫁修業」 (パプリカさん家のアニメ亭)
マジで耳の痛いお話ですな…;;; あの島の人、み~んなキャリアウーマンってか!? 適齢期を過ぎたまちが、料理もまともに作れないと言う事は島の中でもかなり珍しいらしいですね。 でも、てっきりまちだけかと思いきやちかげも家事は殆どやっていない模様;; 食器、材...
ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」感想 (物書きチャリダー日記)
藍蘭島です。今回は町がメインになるのかな・・・?ってことはほぼ付属品状態・・・でもこのアニメで一番好きなあやねが”まとも”に出てくれそうな予感。ながされて藍蘭島 其之壱〈初回限定版〉早速感想。やばい、冒頭で書いておいておきながらありえねぇ~って思ったあ...
ながされて藍蘭島 。。。。 第12話 おいしくて、花嫁修業 (幻影現実 私的工廠 ブログ)
『 けして調理場を覗かぬように お願い致します、ふふふふ。。。。 』 まち の手料理、食べたい^^ このアニメは りん に まち がお気に入りなんですが、ここまで まちネエの 魅力を全面に出されたストーリーだと そりゃもう お祭気分ですがね^^ あの 不気味...
ながされて藍蘭島  第12話「おいしくて、花嫁修業」 (ネギズ)
どこのホラーよりも、ある意味怖いwwwww 原作より恐怖度高まってるなw
ながされて藍蘭島 第12話感想 (AAA~悠久の風~)
ながされて藍蘭島 第12話感想いきます。
流転のごとく… (Fere libenter homines id quod volunt credunt)
「ながされて藍蘭島」第12話 複数感想記事。
ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」 (Hiroy's Blog)
まちのターン!
ながされて藍蘭島 第12話 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■ながされて藍蘭島
ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」 (恋華(れんか))
ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」
ながされて藍蘭島 第 12 話 (圭佑の気まぐれ日記)
見事に期待を裏切られた…orz