ちょっとヲタクな日記

主にアニメの感想を独断と偏見で書いておりますです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ながされて藍蘭島 第3話

2007-04-19 23:46:19 | アニメ 2007.4月~
3話は主にすずの家事の手伝いなんかをやってた模様。
藍蘭島の作物は異常にでかい!
松茸もでかかった。
自分のはあんな立派なものではないです。
面白かったが、ちょっと松茸ネタくどかった。

顔赤らめたりん可愛いな。
羊も可愛かったなぁ、あの羊になら襲われてもいいな。

[ながされて藍蘭島]


コメント   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
« チンクルのバルーンファイトDS | トップ | コゲどんぼ先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 2007.4月~」カテゴリの最新記事

12 トラックバック

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ながされて藍蘭島 10 (10) 藍蘭島での生活を始めた行人。しかし、自給自足による生活は、現代っ子である行人にとってはかなりヘビーなものだった。行人の長~い一日が始まる・・・。
ながされて藍蘭島 第03話 「役立って、居候」 (アニメって本当に面白いですね。)
ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20~   テレビ愛知 : 04/04 25:28~   TVQ九州放送 : 04/08 26:45~   AT-X : 04/09 09:30~   テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
ながされて藍蘭島 第3話 (パズライズ日記)
今回は、行人がすずの1日のお仕事を手伝おうとしてみるお話でした。 ドタバタ度は前2回に比べてひと段落も、面白さは変わらず絶好調。 動物達、とくにあの丸っこい羊は可愛すぎます。 朝、川で顔をあらう行人とトンカツ。 トンカツはうがいしてるのか何してるのか...
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」 (MAGI☆の日記)
ながされて藍蘭島の第3話を見ました。第3話 役立って、居候川で顔を洗っているとんかつと行人。すずからタオルを受け取った行人は少し顔を赤らめながらお礼を言う。「朝御飯、冷めちゃうよ」《新婚家庭ってこんな感じなのかな?何、考えているんだ。僕は居候であって、婿....
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」 (恋華(れんか))
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」
ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」 感想 (ネギズ)
さて、感想書きますかww 大きく振りかぶっての第1話見ましたが、結構良かったです。 原作見ておかなくてはw 続きからどうぞ
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」 (初音島情報局)
よろしければ押してやってください→  
ながされて藍蘭島第3話 (アニメ探索小隊)
ながされて藍蘭島第3話「役立って、居候」の感想。今回は行人がすずのお手伝いをするというお話でした。
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」 (Hiroy's Blog)
存在して欲しくないキノコ。 シャレにならないぐらいサブタイミスってましたorz タイトルミスのままTB送ってしまったブログさんすいません・・・
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」 (bkw floor)
パンツの放送すら許されないテレ東規制の中で
ながされて藍蘭島 第3話感想 (AAA~悠久の風~)
ながされて藍蘭島 第3話感想いきます。
ながされて藍蘭島 3 (MEGASSA!!)
= 第3話 「役立って、居候」 = {{{この作品はC.Vがベストチョイスですね、皆ぴったりです。 特にほっちゃんはよく似合ってるなあ。 この島での生活に何とか慣れようと、いろいろなことにチャレンジする行人。 そして負けず嫌い。 何もかも初めてなのに、...