五里霧中

★ マンガなどの感想 ★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

◇ ほむほむでジャンプしてみた

2011年02月22日 | ◇ゲーム 感想

ほむほむ☆ジャンプで遊んでみました。

元ネタは、現在話題沸騰中のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』から、あの名シーンですね。

 

このアニメ、期待作品ではありましたが、想像以上に引き込まれております。

さすが、うめてんてー、虚淵先生、新房監督、そしてシャフトさん!

すでに今シーズン最高峰作品と言っても、過言ではないやもしれませぬ。

 

 

(追記2)

 記録更新。 3039.98mまで行きました・・・けど、グリーフシードないんですか?

 Madoka_homhom_003

 

 

(追記)

 エキスパートモードで、1924.34mまで行きました・・・2000mまであと一歩(T_T)

 Madoka_homhom_002_2

 

 

それはともかく、ゲーム・ノーマルモードでは

 Madoka_homhom_001

こんな感じ。

1655.59mまでしか行けなかったうえに、エキスパートモードだともっとダメダメでした(T_T)

クリックしているのに、ジャンプのタイミングが遅れることがあると感じるのは、

私がヘタなだけなのでしょうね・・・・・・それで、ずいぶんミスしてしまうのが悔し~。

 

 Madoka_homhom

ヴァージョンアップする前も、こんな感じでした。

1631.96mって、あんまり変わってないなあ・・・・・・

こちらのゲーム、細かくヴァージョンアップしておられるようなので、楽しめそうです。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ◆ まんがくらぶオリジナル ... | トップ | ★ 最近読んだ成田良悟先生作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◇ゲーム 感想」カテゴリの最新記事