五里霧中

★ マンガなどの感想 ★

【インターネットラジオつれづれ・・・】

2008年07月31日 | 【雑記】

体調がよくありませぬ(-_-;)感想やイラストも思うように書けません・・・・未熟者

なので、雑記などつれづれ書いてみようかと。

 

「インターネットラジオ」というものを聴き始めてみたのですが(主にアニメ系(^_^;)、

なかなかおもしろいですね。

それほどの数を聴いているわけではないのですが、

終了したもので私が「コンビがおもしろかった」と感じた番組3つです。

 

① 紅ラジオ「大人の時間」  ⇒視聴はこちら 配信終了

 パーソナリティ : 黒田崇矢さん(九鳳院蓮丈 役)と、真田アサミさん(武藤環 役)

            黒田アニキの落ち着いたセクハラ・トークを、重く受け流すアサ姐

            ・・・・みたいなやりとりがおもろいです(^o^)

 

② 「関東図書基地 広報課」男子寮  ⇒視聴はこちらから 配信終了

 パーソナリティ : 前野智昭さん(堂上篤 役)と、鈴木達央さん(手塚光 役)

            役のイメージとかけ離れたお2人(^_^;) Mな前野さんとSな鈴木さん。

            鈴木さんのブッ飛び方がはじけてる!

 

③ ペルソナラジオ  ⇒視聴はこちら(音泉簡易ページ) 配信終了

 パーソナリティ : 子安武人さん(神郷諒 役)と、岡本信彦さん(神郷慎 役)

            「先輩」子安さんと、「後輩」岡本さんのコンビは絶妙!

            岡本さんの人柄が・・・・健気すぎ つд`)このコンビはうまくハマってる!

 

・・・・バックナンバー聴けるものはわずかですが(-_-;)

「関東図書基地 広報課」は現在、ぜんぶ視聴可能です。

 

これらの番組のコンビな方々には、別なところでもコンビでやってほしいですね。

どれも、おもろかったです!

 


最新の画像もっと見る