goo

合格発表を見せてくれる子

4年生の保護者のみなさまへ  
中学受験パパママ塾「ONE」のご案内



最近はマイページで、合格発表をする学校が増えてきました、各校での掲示はなく、それぞれIDとパスワードでマイページにログインして合格発表をするので、塾がこれまでやってきた受験番号からの一斉確認は難しくなっています。

フリーダムの子どもたちは割とパソコンの扱いが上手になっている子がいます。

先日、ある子とテレビ電話で結んだところ、
「では、先生、合格発表、いきます。」
といって、その子のパソコンの画面を共有して見せてくれました。

もうすでにIDとパスワードが入力されているところを見ると、結果は知っているようですが。・

ログインした途端、「合格おめでとうございます。」という表示が出てきました。

「おめでとう、よかったねえ。」

なかなか新線な体験でしたが、フリーダムならではの合格発表でした。


2019-2020 合格手帳12ー1月号を差し上げています。
以下からお申込ください。
無料です。
2019ー2020合格手帳6年生入試直前号申し込み


2019ー2020合格手帳4.5年生12-1月号申し込み

今日の田中貴.com
国語は大事だ

5年生の教室から
体力に合わせて準備すれば良い

慶應進学館から
体育実技の注意点














にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お試し受験で... 凸凹は悪くはない »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。