goo

挑む子

New
フリーダム進学教室 2019 入会案内

成績はまだまだ届かないが、それでもこの学校を受ける!と思っている子は少なくないでしょう。

みんな、自分が確実に合格する学校ばかりを受けるわけではありません。ただ、自分でもなかなか厳しいという現実はわかる。

過去問を解いていても、合格ラインになかなか届かない、ということはあるでしょうから。

でも心が折れそうになりながらも、しかし、がんばっているという子はいます。

そして少なからず、摸擬試験のデータをひっくり返して合格する子もいるのです。

これは本当になかなか大したもんだと思います。大変だなあ、と思っても、何とかしたい。

この経験はやがて、この先きっとプラスになるでしょう。

自分の可能性を広げる挑戦をすることは、とても大事なことです。


New自学塾「スタディールームセンター北予約サイト」公開

Newフリーダム進学教室 冬期講習のお知らせ

New動画教材「これでわかる電気」販売再開のお知らせ(邦学館出版)

今日の田中貴.com
なぜやった問題を間違える?!

5年生の教室から
算数3コマの理由

慶應進学館から
慶應が第一志望なのに・・・








にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まずは突き詰める カリキュラム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。