NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

サカつく7(PSP-DL版) 日記 その27

2011年09月06日 | サッカーゲーム
【J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS】ダウンロード版の日記です。

27年目の6月までプレイしました。
現在のクラブは、ドイツクラブのFCゲルゼンキルヒェンです。

サポーター数は、1万5648人→2万5759人になりました。
大幅増加となりました。

コアサポーターは、690人→2039人になりました。
結構増えましたね。

ドイツリーグを連覇したので、監督称号が貰えました。
これで、オランダリーグへの監督移籍を考え中です。

取りあえず、ヨーロッパチャンピオンシップを優勝したので、連覇を目指しつつ、エンディング条件であるワールドクラブチャンピオンシップの優勝を狙おうと思います。
ついでに、ヨーロッパスーパーカップの優勝も目指そうと思います。

さて…来シーズンにオランダの良いクラブチームが来ますように…。


では、26年目6月から27年目6月の流れです。

・26年目6月
期限付き移籍:ポクリバツ選手(DM)が、カイロFC(エジプト)へ1年間。

外部選手:バルフィー選手(CB)を獲得。
能力:かなり高い実力。
プレイスタイル:ストッパー(Lv1)。
年齢:23歳。
年俸:2800万円x4年契約。
取りあえず穴埋め要員として期待。

スタジアム:革張りシートを設置。

・7月
期限付き移籍:アデラー選手(GK)が、FCボカ(アルゼンチン)へ1年間。

期限付き移籍:バルフィー選手(CB)が、カイロFC(エジプト)へ半年間。

未所属:ジェームス・パーチ選手(RSB)を獲得。
能力:世界でも通用。
プレイスタイル:サイドバック(Lv1)。
年齢:24歳。
年俸:1億1000万円。

ドイツスーパーカップを初優勝する。

・9月
特徴:ジェームス・パーチ選手(RSB)が、スター選手を習得。

プレイスタイル:モリン選手(LSM)が、マルチウインガー(Lv3)を習得。

プレイスタイル:ニケロス・フラスタン選手(CB)が、ウォール(Lv2)を習得。

クラブハウス:クラブハウスLv2を建設開始。

・10月
プレイスタイル:ジェームス・パーチ選手(RSB)が、守備的SB(Lv2)を習得。

・11月
プレイスタイル:モリン選手(LSM)が、アーチャー(Lv2)を習得。

プレイスタイル:シャトレイト選手(RSM)が、カット・イン(Lv2)を習得。

セビリアFCと友好的な関係を築く。

プレイスタイル:ニケロス・フラスタン選手(CB)が、インプレグナブル(Lv3)を習得。

・12月
プレイスタイル:モリン選手(LSM)が、スナイパー(Lv3)を習得。

クラブハウス:クラブハウスLv3を建設開始。

クラブハウス:サウナ室医務室を設置。

・27年目1月
プレイスタイル:ジェームス・パーチ選手(RSB)が、バランス型SB(Lv3)を習得。

・2月
特徴:バルフィー選手(RSB)が、ビッグマウスを習得。
メンタル弱いからかな…。

・3月
監督称号:ゲルマン魂の継承者を獲得。
ドイツリーグ連覇で獲得しました。

プレイスタイル:ファッチャー選手(FW)が、センターフォワード(Lv2)を習得。

・4月
ドイツリーグを連覇する。
得点王:野田清志選手(FW)。
アシスト王:エディット選手(RSM)。
新人王:シュコドラン・ムスタフィ選手(CB)。
MVP:ザンブロッタ選手(RSB)。
33勝1負0分。
1負が悔やまれます。

ヨーロッパチャンピオンシップを初優勝する。

・5月
ドイツクラブカップを連覇する。

欧州CSの表彰。
得点王:野田清志選手(FW)。
MVP:ザンブロッタ選手(RSB)。

5億円の黒字でした。
施設を色々と建設や設置したり、契約延長を沢山したわりに黒字でした。

・6月
プラン:オールマイティープラン大規模を選択した。

今年度は、選手の契約延長前に、残り80億円からスタートです。

それでは、今回もプレイを続けたいと思います。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
« サカつく7(PSP-DL版... | トップ | 機動戦士ガンダム 新ギレン... »

コメントを投稿