NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 その138

2010年07月22日 | ドラゴンクエスト
今回は、Wi-Fiショッピングをしました。

Wi-Fiショッピングは、
7月23日~7月29日が、【海水浴フェア】です。
【かいぞくハット】
【かいぞくスーツ】
【かいぞくパンツ】
【サングラス】
【りせいのサンダル】
【青いスカート】
【ブルージーンズ】
【ブルーオーブ】

今回分は、どうしても欲しかった【おうさまのヒゲ】と、なかなか手に入らなかった【レイドックヘア】が手に入りました~~。

これで、最強武具作成に必要な錬金素材を買うだけのWi-Fiショッピングとなりました。


ドラクエ9日記の定期掲載ですが、今回で終了となります。
138回と長期間の連載でしたが、見て下さりありがとうございます。
次からは不定期掲載となりますので、他の記事共々よろしゅうに。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイト

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 | SQUARE ENIX MEMBERS

【今後の目標】
・各職業のLv上げ&転生
・オーブ集め(シルバー、レッド、イエロー、パープル、グリーン、ブルー)
・錬金(最強武具作成)

男レンジャー(主)+1:Lv99
 現在:戦士:Lv49
女パラディン+1:Lv99
 現在:レンジャー:Lv93
男僧侶+1:Lv99
 現在:魔法戦士+2:Lv91
女賢者+1:Lv99
 現在:僧侶+1:Lv96

ドラクエ・攻略ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエスト モンスタ... | トップ | ドラゴンクエスト モンスタ... »

コメントを投稿