NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

FF11 トライアル

2009年06月25日 | オンラインゲーム
6年ぶりぐらいにFF11を最初から開始します。
ただトライアルで14日ですが(w

回線がADSLで局が遠い為DLが7時間以上かかり初期設定あわせて8時間以上かかりました。

久々でPS2からWinだったので操作方法がわからず30分ぐらい格闘しましたが、なんとかLogOutできました

まあ、本来の目的はプロバイダ変えたのでネットゲームでの回線の安定度チェックが主なんですけど、楽しんでやりたいと思います。

Siren/ウィンダス/Gpark で開始してますので、見つけたら声掛けてくださればうれしいです。
(プレイオンラインは前のGpArkのデータ残ってたみたいです。まあ・・・ID&PASS無くしたのですが・・・)

ファイナルファンタジーXI 公式サイト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 無限航路(DS) | トップ | FF11 トライアル その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FF11 (Jyuzumaru)
2009-06-26 08:47:06
うほ、キャラまだ残ってるんだ。
返信する
FF11 (Gp)
2009-06-26 11:43:27
プレイオンラインのユーザーデータだけ残ってたよ。
FF11キャラの方は新ユーザーの方で上書きしたからわからんかった。

なので、白魔Lv1からスタート(w
返信する

コメントを投稿