NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 プレイ日記 その3

2010年05月27日 | サッカーゲーム
3年目2月まで進みました。

【J2】の順位は【7位】でした。
今年こそは良い順位を獲得したいです。
スタートダッシュに失敗したのが原因です。
最初から勝たないとキツイですね~。

2年目に運良く【SCロッテルダム】の期限付き移籍先を入手しました。
これを使って、【前田遼一選手】を年始に期限付き移籍させました。
ここは、FW&MFのポジションのキーマン開放があります。
まあ、どれぐらい上がるかは、帰ってきてのお楽しみです。

前年は、【フレンドリーカップ】【優勝】しました。
MVP:雪乃歩夢

【ジャパンウエスタンリーグ】【優勝】しました。
得点王:三浦知良
アシスト王:篠原陸斗
MVP:雪乃歩夢

それから、3年目のフレンドリーマッチは、【ジェビロ磐田】と再対戦しました。
貰えた選手は、【前田遼一選手】でした。
前回も獲得したので、今回のを前の分に合わせました。

【資料室】
選手名鑑:2%(89人)
トロフィー:2%(3つ)
キャラクタ:45%(5人)

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 公式サイト

サカつくDS ワールドチャレンジ2010@ウィキ 攻略wiki

サカつくツーク サカつく好きが集まるサイト

サカつく・ブログ  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« サカつくDS ワールドチャ... | トップ | サカつくDS ワールドチャ... »

コメントを投稿