NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

Debuffについて(改訂版)

2005年09月09日 | オンラインゲーム
Lvが26になりDebuffが一通りそろいました。
ResistDownなども覚えますが、やはりSlow2つ目のKeening HazeでDebuffWorkが変わりますね。

Keening HazeまでのDebuffは正直殆どしてませんでしたが、Keening Hazeを覚えた段階からはSlowを真っ先に入れるようにしています。

DebuffWorkはこれだ!!というのはありませんが、私は現在の所Keening Hazeだけを入れるようにしています。
それ以外のDebuff効果が微妙だということもあり、Power消費を考えるとSlowだけで十分だと思います。
他の方の意見はどうなんでしょうね?

ご意見ご感想をお待ちしております。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やっとMysticに | トップ | EQ2引退 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有効性は未検証ですが (Ruriha@Veksar)
2005-09-13 13:37:41
私はなるべくDelusion、Cry of the Ancientsも入れてます。

が、1ヒーラーかつモンクMTのケースが多く、そういうときはDebuffまで手が回らないこともしばしばです。

ヒロイックチェインを回すついでに詠唱するケースが多いかも。
返信する
Unknown (Gp)
2005-09-14 17:32:26
ご意見ありがとうございます。

有効性がありそうなDebuffを全部入れてるのですね。



私の場合は2Healerが多いですが怠けてます。
返信する
Unknown (Arc)
2005-09-20 20:57:50
最近、全然更新してなかったけど、

Blog消しました~。

10万Hitゆうに超えてたが、

めんどくなって消しました。

EQ2もそろそろ..
返信する
Unknown (Gp)
2005-09-21 20:11:38
blog消したのか~><

EQ2は俺もそろそろ潮時かもしれない(w



Gp-Fieldを再立ち上げそろそろしたいのでHPできたらそっちよろしゅう
返信する

コメントを投稿